むかし、娘のモモが

『結婚なんてできる気がしない』と、

言ったことがありますおねがい


同じ人と10年も20年も一緒にいるなんて

できそうもないと言います照れ


わたしもパパと結婚する時に、

20年も一緒にいるとは思っていなかったこと、


今日いちにちを一緒に過ごすことを

毎日、重ねているうちに

気がついたら20年経っていたことを

モモに伝えると、


『それならできる気がする』と言って

今は、素敵な旦那さまと暮らしていますおねがい


思えばいつも、わたしは

その時だけを楽しんでいる気がしますブルー音符ピンク音符


手話も、この人とどうしても話したいと

楽しんでいるうちに気がついたら通訳士に

なっていて、


ダンスも、楽しくて仕方がないレッスンを

続けているうちに、デモができたり、

競技の話まで出てきていますおねがい


がんも、治療が終わってからは

毎日、呼吸ヨガとラジオ体操を楽しみ、

食事、睡眠、運動、くすくす笑いで

過ごすうちに気がついたら4年が経ちますおねがい


体力がなく、

できないことが増えてきましたが、


できることを楽しんで

今日もいちにち過ごしますおねがい




【おまけ】


中津川の幼なじみが

Instagramに美味しそうな味噌バター鍋を

載せていたので、わたしも作ってみました❣️

〆のラーメンが、これまた美味しかったですハート




おわり