空も心も晴れやかに
病院に行ってきましたおねがい

造影剤CTの結果ですが、

卵巣がんの方は、
前回のPET_CTで光った左鼠径部に加え
腹部動脈近くのリンパ節の腫れが認められました。
炎症か再発かは何もしないで
経過を見ていく事になりましたおねがい

次回の診察は、パパが1ヶ月半後を希望し
三四郎さまは2〜3ヶ月後をすすめてくださり
わたしが3ヶ月後を強く希望したので、
3ヶ月後になりましたおねがい

肺の方は、良いものか悪いものかは別として
1ヶ月前よりもはっきり写り
婦人科でのフォローの域を越えたので
肺の専門医の診察を受ける事になりました。

なのでまた来週、病院です。
呼吸器科で診てもらってきますおねがい

パールに支えられて、
採血💉と造影剤の注射💉は楽勝でした*\(^o^)/*

そして、
今日も検査結果を待つ間、
ドキドキ💓するのか自分を観察してみましたおねがい

むしろ、わくわくラブラブしていたのが嬉しかったですおねがい

時間があったのでスマホを取り出すと
導かれるようにこんな画像が目に入りましたキラキラ
病院の待合室で、
肩をふるわせクスクス笑いましたおねがい

いいタイミングでの このお腹!!
笑わせてもらいましたラブラブ
さすが、霊猫キャベツくんですキラキラ
キャベツくん、ありがとうねおねがい

今日は、なんだかとても良い一日でした音符