同窓会、
楽しすぎましたキラキラ

A〜Hまで8クラスの320名のうち
120名ほどが集まったようですおねがい

懐かしい顔を見たら
一瞬で高校生に戻ってしまい
大変な騒ぎですルンルン音符

当時、数学の先生が大好きで
どんなに部活で疲れていても
数学だけは頑張って予習しましたビックリマーク
憧れの大好きな先生もお年を召され
時の流れを感じますおねがい

テニス部のみんなは、
全然!変わっていなかったですラブラブ

お料理そっちのけで話して笑って
楽しい時間は、あっという間でしたルンルン音符

短い時間でしたが、
がんだがんだと皆に言いふらし
検診に行くことを勧めましたピンクハート

みんな、わかった!って言ってくれて
嬉しかったですラブラブ

二次会も思い切って行きましたが
笑い疲れてしまい、
三次会は断念ですおねがい

同窓会は、卒業以来 初めて出席しました。

会えるうちに、会える人に会っておこうと
思いましたおねがい

これも、
がんになったおかげだと感謝していますキラキラ

楽しい思い出と一緒に
明日、東京に戻りますおねがい