サウジアラビアで
目の前の猫を放っておけなくて
奮闘しているみゅうさんが、
また、窮地に立たされています。

少しでも手助けしたいのですが、
サウジアラビアは遠すぎて
お手伝いできません。

でも、わたしのブログを読んでくださる方に
みゅうさんの頑張りを知ってもらう事なら
できると思いリブログしました。

みゅうさんのブログを読んで、
夫婦のことを考えました。

わたくしごとになりますが、
6月にパパが退職し
一緒に過ごす時間が増えました。

パパと一緒にいて、
毎日を仲良く穏やかにすごせてこそ
日々の活力が湧いてくると感じます。

そして、一緒にいる時間が長いほど
お互いに心を配り、協力し合わないと
夫婦は上手くいかないものだと痛感しています。

みゅうさんも、ご主人の協力なくして
猫を助けられるはずもなく、
ありがたいなぁと、わたしからも
みゅうさんのご主人さまに感謝です(*^^*)

【おまけ】
まん丸の小春にゃんです猫