今、わたしは、
毎日とても規則正しい生活をしていますキラキラ
病気の再発を防ぐためです

ストレスをためないようにしながら、
食事、睡眠、運動に本気で取り組み始めましたおねがい

食事は、バランスよく何でも食べながら
抗酸化作用のあるものを積極的に摂っていますキラキラ

睡眠は、夜型から朝型にかわり
早いときは9時に遅くても10時には寝ていますキラキラ

運動は、週に3回のダンスを
自分の体力を少しこえる運動量で踊っていますキラキラ

つい先日まで、こういう生活は
自分の努力であたりまえにできると
思っていました目

でも、きっとこれは、電気も水も普通に使える
落ち着いた生活でなければできないことなのです。

気持ちのよい布団で横になりながら
すぐ隣の県の台風被害の状況を思い、

わたしと同じように再発を防ごうと気をつけて
生活している人が不便な生活を強いられて
いるかもしれないと心配になりました。

人が大変な生活をしていれば、
一緒に暮らす犬や猫も大変なはずです。

あの台風では、外で生活している猫は
大丈夫なはずがないと思いました。

日を追うごとに想像以上に大変な状況が
見えてきて、
それが同じ関東という近い場所で、

そこに思いを巡らすうちに
いつも習慣のように書いていたブログが
書けなくなりました。

あるきっかけをもらい、
昨日、久しぶりにブログを更新すると
たくさんのいいねとコメントをもらいました。

みなさんのアイコンの写真を見て
なんだか、ほっとしました。
ありがとうございます。

一日も早く復旧する事を願いながら
わたしも出来ることをしたいです。