がんになって、
同じ病気の方の
ブログを読む様に
なりました。

今日、はじめて出逢った
「のの」さんは、日常の様子に加え
ときどき、ご自分の好きな曲を
ブログにアップされています。

わたしも、病気になる前は、
毎日、いろんな曲を聴いていました。

でも、がんがみつかり
ダンスレッスンを中断したら、
音楽も耳に入れたくなくて
毎日、蝉の声ばかり聞いています。

今日、たまたま出逢ったブログで
久しぶりに音楽を聴いてしまい、
蓋をしてきた気持ちが
あふれてしまいました。
ずっと、嗚咽がとまらなくて
困っています。

好きな曲に合わせて踊るダンスは、
楽しくて仕方がありませんでした。

手術をする前は、
また、踊れると思っていましたが、
手術をしてみて自信がなくなりました。

加えて、抗がん剤を体に入れてみたら
たった1回で、思った以上の
ダメージを感じます。
とても、前の様に身体が動くとは
思えません。

聴きなれたこの曲が流れてきて、
サンバを踊ったら面白いなあ。
と、思った途端に
涙が止まりません。

困りました。