新しく発売される

iPhone4S

今使っている

3Gの残金免除サービスに揺すぶられた

支払いが終わってから機種変しても
今機種変しても
同じかな…と思って
予約して来た

使いこなせるように

頑張る


o(^-^)o
浪花っ子タカの独り言…-TS3S02480002.jpg

病院内の花壇に

『桜』

が 咲いていた

『10月桜』

と言う名前だそうだ

昔住んでいた家の横には

『観音桜』

と言う桜が咲いていて

やはり 10月くらいから咲き始めて
真冬の吹雪の最中にも花をつける
…と言う不思議な桜があった

なんか この生命力に
勇気付けられる

頑張ろう



o(^-^)o
我が ホークスが
2連覇しました!

本当に嬉しくて

昨夜は入院中にもかかわらず

夜更かしして

ビールかけを見てました

今日は朝から

眠い眠い…

次は

日本一 ダ!