8日

最後の
抗がん剤治療 を終え
退院してきた

7月に
卵巣・子宮全摘出手術
を受け

8月から全6コース予定で始まった
抗がん剤治療

2回ほど中止になって予定が延びたけど

今月 なんとか
寿退院
までこぎつけた

あとは ゆっくりボチボチ筋トレをして
4月から仕事復帰をする予定



頑張ろう!!



そして 誓う



もう二度と病気にはならないぞっ!