8日
最後の
抗がん剤治療 を終え
退院してきた
7月に
卵巣・子宮全摘出手術
を受け
8月から全6コース予定で始まった
抗がん剤治療
2回ほど中止になって予定が延びたけど
今月 なんとか
寿退院
までこぎつけた
あとは ゆっくりボチボチ筋トレをして
4月から仕事復帰をする予定
頑張ろう!!
そして 誓う
もう二度と病気にはならないぞっ!
最後の
抗がん剤治療 を終え
退院してきた
7月に
卵巣・子宮全摘出手術
を受け
8月から全6コース予定で始まった
抗がん剤治療
2回ほど中止になって予定が延びたけど
今月 なんとか
寿退院
までこぎつけた
あとは ゆっくりボチボチ筋トレをして
4月から仕事復帰をする予定
頑張ろう!!
そして 誓う
もう二度と病気にはならないぞっ!