ベッドが空かなかった為

今までより遅めの

入院 スタート ダ!

自宅にいた期間が長かったから

今回は 妙に

寂しい



早く 帰りたい



(┳◇┳)
抗がん剤治療も

もうすぐ4回目

を受ける

副作用で

髪は9割なくなった

眉毛も睫毛も

ほとんどない

今までは

考えた事なかったけど

顔って

毛って

大切なんだな

眉毛や睫毛がないと

顔がぼやける


つけまつげ



考えたけど

とってつけた顔になってしまったので
諦めた

試行錯誤の末

黒のアイラインを
睫毛の間に引けば
目立たない事に気づいた!


最近 少し

化粧がうまくなった
気がする


目ぢから は大切だ
10月も あと一週間しかない…

と言う事に気づかされた

また入院が近づいて来るなぁ

なんやかんや言うて
抗がん剤治療もコースの折り返し

あと3回になった

副作用はあとどれくらい出るんやろ

色々考えると不安になる

でも

完全完治して

復帰せなアカンから

最後まで頑張るんダ!



o(^-^)o