雨・・・・・・///// ブログネタ:雨のときに聴きたい曲 参加中 ただでさえ ど~んより しているので楽しくなる曲を聴きます 主に スタレビ聴きます たまに選曲ミスで泣きそうになりますけど・・・ (-。-;)