◆やってみてね❣️どうしたいのか身体に聴く事 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です🌈




東京は今日も暑かったです🔆🔆🔆

なのでね

暑さに身体を慣らそうと




昨日は

エアコンを入れないでいたら

ヘロヘロでしたゲッソリ




それで

どーしたら

身体が慣れてくれるのかなぁ!?





なんて考えていたら

あっ!!もしかして

こう思ってることが





ヘロヘロを

招いているのかも😱

と思ったんです

(ピンときました)





私は暑さに弱い

弱いから暑くなるとヘロヘロ





ヘロヘロになりたくないから

今から対策をたてる





これって

本当にそうなのかな?

このやり方であってるのかな?って





以前だったら

そんなこと

気にもしなかったけど





スピリチュアル

知ってからは

自分の心に聴くように

なってきたんです





とくに体調は

身体が一番知ってるので

直接聴くのが早い





原因を知るのも

大事なんですけど





今の状態で

身体はどうしたいのかを

聴いてみますニコニコ









私の場合は

もうすぐ沖縄に

娘の出産のお手伝いに行くので





暑さに慣れて

あちらに行っても

元氣でバリバリ

動けなかったら困るアセアセ





そんな焦りから

暑さに身体を慣れされなきゃと

思ってたんですね




動けなかったら

動けなかったときだし



今暑いんだから

少し涼しく快適にする!!





大丈夫って

感覚がでてきましたOK





こんなときも

我慢して

ガンバっちゃうなんて





ついでに

頭痛もあったので

涼しいところで

ゆっくりして〜って





身体は

言ってたんですよね




ほんとに

聴こえてナイなぁアセアセアセアセ










昭和のがんばりすぎが

出てきてしまって 

無意識我慢アセアセ





我慢し続けてると

本当にやりたいことが

わからなくなるし





我慢していることすら

わからなくなってしまうプンプンアセアセ








暑さに慣れるというのは

私の身体によると





暑いところで

ヘロヘロにならなくても





普通に過ごすことで

大丈夫と言ってるので

エアコンのスイッチいれました音符





家族いわく

「何と戦ってるの笑」

だそうです





これからも

もーーっと自分に優しく

なりますよウインクグッ





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


期間限定(6/20まで)

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁






キスマーク星よみや占いのこと話してます






音譜ホームページはこちら