◆タイミングは突然に❣️不安は夢への羅針盤 | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました




願いも叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚 千絵です




オーロラとオーラ

似てるから

何かつながりあるのかなぁと

ワクワクしませんかラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ





昨日はがっつりと

漫画家の娘のこれから

未来の青写真

話しをしました!





仕事柄

パソコンが壊れると不安





だけど

今すぐに買うには

お金がなくるのがイヤ





そんな

心配事をポロリと

話してくれたので





おー今だ!

私の直感がひらめきキラキラキラキラ





娘のハートの声

話したがってると

感じちゃったんですニコニコ





どうなりたいのかを

徹底的に

炙りだしてみます

妥協しないで





こう言うと

ハードモードに聞こえるけど





実際は

二人で妄想大会です爆笑ルンルン





私はリード役なので

娘の妄想を大きくするための

お手伝いをします





最初にでた未来図に

さらにつけ足したり





そこからでてきた

やってみたいこと聞いたり

話しをしていくうちに

本人が気づいて





あーー

私こうなりたかったんだ

ってなります





そして

夢なのに遠慮して

小さくまとめてたなぁって

気がつくんです










手に届きそうな夢

不安いっぱいになって

不安なことを

たくさん連想してしまう





でも

ほんとに手に入れたい

のは

その先のもの

だったりするんですよね





だから

ハート希望

思考が語る希望

ズレがあって

モヤモヤしちゃう





モヤモヤしちゃうから

目の前の

いろいろなことまで

不安になる













話しが終わって

娘は





何を悩んでたのかなぁ

なんて

笑ってました








として

地球冒険隊の仲間として

一緒にこの体験ができて



感謝ですウインク音符






期間限定(6/20まで)

星よみ🌟プラス鑑定

登録プレゼント中🎁







キスマーク星よみや占いのことを話してます






音譜ホームページはこちら