◆星よみ結果はあなたを全肯定のツールにしてね❣️ | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました


願いを叶えるスピリチュアルライフカウンセラーの手塚千絵です





朝日が見たくて早起きして

見たあと二度寝しちゃって

目が覚めたらお昼過ぎ




そんな自分も

悪くないと思っております




朝日を見たいと思ったのは

松果体やプラーナにいいと

聞いたからですがキラキラ





いつも起きるのが

9時過ぎなので





ほんとはたまには早起きして

朝の気持ちいい時間を

過ごしてみたかったんです爆笑





そんな小さなことでも

叶えてあげると

自分がとっても喜ぶんですイエローハート













ありがたいことに

星よみ🌟プラス鑑定

たくさんのお申込みがあって





鑑定結果をお伝えすると

感想をくださるんですね





それがほんとに

うれしいです





鑑定できただけでもうれしいけど

感想をいただけると

それがとってもうれしくて





それで感じたのが

半分くらいの方は

やっぱりわかっていらっしゃるのか





星の性質を上手に使ってて

今やってることが

よかったんだって喜んでもらってます





残り半分の方は

あたってるけどすすめないって

感じのようです





そのすすめない気持ちも

よーくわかります

私自身も1月まで

すすめなかったんだもの





未来がみえない

望むものがわからない




今のままでいい

いつものこれで幸せなんだ





高望みは必要ないって

思ってしまう





そんな

守りに入っていると

自分の可能性を知らされても





わかるけど・・・って

なると思うんです





わかるけど・・・ってなってていいので

わかるけど・・・ってなってる私を

認めてピンクハート

許してピンクハート

受け入れてあげてくださいラブラブ





鑑定結果とリンクしてなくても

そこに違和感あったら

そんな自分を受け入れて

あげてくださいね





楽しく幸せになるためのツールが

自分を縛るものになっては

本末転倒になっちゃいます





もし違和感を感じて

どうしていいのか悩んだら





その気持ちを

認めてラブラブラブラブ

受け入れてみてくださいねルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ただ今絶好調

星よみ🌟プラス鑑定

LINE登録でプレゼント中🎁

ぜひ登録くださいね








キスマークスピリチュアルを語っております







音譜ホームページはこちら