ダイエットしてみよう | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

せっかく自由をもらったのだから
ダイエットをしてみようと思いました


ダイエットしてみようと思うと言うのは
ダイエットしたいようなカラダになっていると
言うことです💦


ちょっとかっこよく表現してみました
(*ノω・*)テヘ


ひとり暮らし後半は普通に食べていても
体重が増えてしまって

今や体型も変わってきているので
ダイエットをすると
ブログに決意表明をすることにしたのです

そしたら
本気でやるかなっていう下心です😁



ゆるく糖質オフでおいしくダイエット
します


パンをやめられるかが不安だけど


やってみます


今どハマリ中のはっさくは
果物の中でもOKなのでうれしい🎶


くじけそうになったらブログに書いて
成仏させます



目指せ
マイナス3キロ✊