本当の自分って | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

ちょっとお休みしておりました


先週は
自分の甘さと自尊心の低さに
気づかされ

おまけに
まだチャネリングのやり方が
コントロールできていなかったのか

どーんと疲れが出て


ゴロゴロしたり
悶々としたりしてましたよ

元気ではなかった


なので
ハート♡チャネラーなんて
やめてしまえって
思って
その名前はずしたり
でもつけたり


まだまだです


何やってんだろって
思うけど


気のすむまで
自分で決めてみようと
思った


だから
ブログタイトルも
変わったり
自己紹介も
変えちゃうけど

そのときの私だから

だんだん
深く深く入っていくと
本当にやりたかったことや
望んでたことが見えてくる
って言われてるよね


なので
自分に聞いて聞いて聞いて
聞いて聞いて聞いて聞いて



少しずつ
私らしくなってきたと
思う


だって
60年近く自分見ないできたんだもん


そんな
すぐにわからないよ


何ができるって
長く人間やってるので
経験があるから
なんでも
できると思ってる


ファッションも好き
メイクも好き

乳ガン経験してるので
健康情報も好き

インテリアも好き
そして
勝間和代さんの経済への考え方も好き


それと
いろいろ応援してくれてる
未知の存在も好き
その世界観も好き

パリの景色や
ハワイも好き

猫も犬も
動物は好き


これらに関することは
全部好きなので
いろいろ蓄えている


だけど
蓄えているだけでなく
出したいのです

アウトプットしたい


たぶん


それを
仕事ってことにすると

職業に書けないアセアセ


なので

職業は自分にしました


また
よくわからないこと言ってるね



やっぱ
よろず相談かな笑