なんだかわからないけど | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

昨日今日と
なんだかよくわからないけど
お仕事依頼がきたのですよ


まだ
メニューないし
実は
何をやるのかも
ちゃんと
決めてなかったんだけど


昨日は
仲良しの友達とランチをして
今の私の状態を話して
自分ビジネスの勉強を
一緒にシェアできる人が
いたらなーって言ったら

その
友達が
何ができるかわからないけど
学んでみたいと言ってくれて
教えて欲しいとのことになったの



なので
月に2回の3ヶ月間の
お約束で
来週からスタートします

まだモニター段階なので
お布施や献金や
おひねりのように
受けた内容に対して
お気持ちをいただくことに
しております


まだ
自分で設定するのが
こわいタラー

今日とあるイベントに
参加して
そのイベント参加者で
ランチをしたのだけど


そこで
まだ内容の固まっていない
私の仕事内容を伝えたら
今相談したいって言われて
40分くらいお話しました

こちらも
お客様が提示額より
多くくださって
また相談したいって
ことに



これって
なんなのか
自分ではほんとに
びっくり!


そして
他にも興味を示してくれた人が
数人いて
ライン交換をした次第です
(今は名刺ではなくラインなのねアセアセ)


イベントを楽しみに
参加していたので
まさか
自分の仕事を説明したり
実際に
さわりの部分をやったり
なんてことが
あるとは思ってなくて
現在
ものすごく疲れておりますアセアセ


私の仕事内容は

その人の魂の声を
お知らせするという
チャネリングが入った

人生相談

よろず相談

なんでも相談



通じるかなアセアセ



だいたい
魂がおいてけぼりになっていて
粗末に扱われてるので

こっちみてー
私をみてー
みたいな状態なの


それで
そこの和解のお手伝いを
しておりますキラキラ


今日は
テンパっているので
とりあえず
お風呂入って寝ます


開業届出したご利益かな
ありがたいなー


感謝。