分析してみました(^-^) | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

今回の仕事が決まって
ここまでの事を考えてみました

大好きな仕事を
一生懸命していたのですが
人間関係に疲れて1月に退職

それからは
仕事が決まっても
出勤が怖くて続きませんでした

そんな時
ご縁があった仕事が
立ち仕事ですが

たまたま
乳がんを診てもらうために
受診した漢方相談で
心臓と腎臓が弱っているから
負担のかかる仕事は
しない方がよいと言われ
辞めることに(涙)

カラダのケアにお金が必要なのに
仕事ができない状況になって
気がついたことは

再就職に必要なタイピングが
遅いということでした

それで
運を天に任せ
スネない、落ち込まない、
明るく過ごすことを守り
毎日少しずつタイピング練習を
していたら
今回の仕事が来てくれたのです

まだ
タイピングは遅いです
でも
仕事は来ました

神さまって
明るく、楽しくしていると
手を差し伸べてくれるということを
実感しています

あと
龍のチカラもあるのかな
このお話はまた今度
{4BC66BAD-329E-4C96-9F97-868A519AEF10}