決まった(o^^o) | 時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

時間やお金から開放されたわたしの読む専用のアカウント

氣持ちが動くブログを実読みたいので読む専用にしました

前回から仕事が決まらないと
書いておりましたが

今日決まりました‼️

先々週登録した派遣会社より
電話がきたのです

その仕事は先週電話がなければ
ご縁がなかったことになるという
ダメだったときは連絡こない
派遣でよくあるパターンでした

もちろん
連絡こなかったので
先週もたくさん登録しました

でも
すねたりしないで
必ずいい仕事がくると
神さま信じて待つようにしてました

たまに
不安になりそうだっけど
信じて引き寄せたかったから
絶対大丈夫
とカラ元気でいました

ついに無職生活が終わります

あさってより出動です


お祝いのケーキセット
{B01BDC52-F462-4DAE-B277-3DCFF4A2E01F}

感謝してます