何度も

仕事をしているので

 

お互いの役割が

わかっています、

それぞれの強みも

わかっています、

 

なので

 

スムーズに

仕事が進みますOK

 

 

 

 

 

初めての方はこちらから👇

YouTubeで…

「小野澤寿一」で他の動画が検索できます。

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト®︎(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

365日ブログ20240816(金)

1999日目いきます(^-^)

 

 

 

 

バドミントンの

わたがしペア

 

パリオリンピックでの

銅メダルは誰もが

知っていると思います🥉

 

(”わたがしペア”こと渡辺勇大選手・東野有紗選手)
 
 
 
 
東野選手の「勇大くんと出会えてよかった」
というコメント♡
 
image
 
このままゴール♡?
なんて・・・
誰もが思ったんじゃないですか?
 
 
が、、、
 
 
渡辺選手から生放送で
一般女性と結婚しましたくるくる
との初告白気づき
 

渡辺選手は

「ぼく、結婚しました!」と

 

スタジオは騒然びっくり

 

「人前で初めて言うんですけど。

先輩ではないんですけど、一般の方と」と

 

 

 

image

 

東野選手の

「勇大くんと出会えてよかった」

、、、は?

 

 

 

 

 

オリンピックで銅メダルで

さらに結婚でラブラブ

 

本当におめでとう合格

なんですがガーン

 

 

なんだか

ちょっとさびしいショボーンのは

わたしだけ?

 

 

東京オリンピックのハグ!

 

しつこいですね

、、、

 

 

 

ふたりは

バドミントンの世界での

ベストなパートナー

だったんですね拍手

 

 

 

 

 

ベストなパートナー

 

 

わたしもよく

他の士業の先生や

専門家の方と

 

一緒に仕事をさせて

いただいていますが

 

 

仕事が被ったり

それどっちがやるの?

 

だったり、、、が

ときどきあります。

 

 

 

それはほとんどの場合

 

お客さんの方で

決められた先生や

専門家さんで、

 

お互いの役割

それぞれの強みが

わからないので

 

チグハグだったり

かぶってしまったりが

出てきてしまいます

、、、

 

 

 

 

でも上差し

 

 

お客さんの方から

 

そちらで

パートナーを決めて

進めてくださいと

 

指示していただけると

 

いつも組んでる

方にお願いすることに

しています♡

 

また逆もあったり♡♪

・・・

 

 

 

何度も一緒に

仕事をしているので

 

お互いの役割が

わかっています、

それぞれの強みも

わかっています、

 

なので

 

スムーズに

仕事が進みますOK

 

 

ただ・・・

 

 

すぐにこの関係性が

作れたわけではなく

 

 

何度かぶつかって

時間をかけて

作り上げた関係なんです気づき

 

 

 

 

 

 

"わたがしペア"も

同様にバドミントンを

一緒にやってきて

 

世界に通じる

関係を作り上げたのだと

思います!

 

 

で・・・

 

きっと

 

奥様になられた方が

ずっとバドミントン以外の

時間を支えてくださって

 

その支えがあっての

銅メダルだったのでは

ないでしょうか上差し

 

 

 

 

阿吽の呼吸!ですOK

 

 

 

 

 

お知らせ

 

小さな会社の儲ける力を育てるための

コミュニケーションスキルを

仮想体験する勉強会

 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02510208802301

この勉強会で上差し

ホントの適材適所を体験しませんか?

 

 

 

Business MAPを学ぶ_φ(・_・

Draw a business map

for enjoy business

& happy retirement

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一