なんだなかんだで5回が終了

(うち2回は動画でチェック)

 

少しずつですが

身体が動くのに

慣れてきたようですびっくり気づき

 

インターバルも

みなさんと一緒でも

ついて行けそうな…

 

 

やっぱり

コツコツがいいのかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

初めての方はこちらから👇

YouTubeで…

「小野澤寿一」で他の動画が検索できます。

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト®︎(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

365日ブログ20240705(金)

1957日目いきます(^-^)

 

 

 

 

今日は7月5日

、、、

 

 

7月3日に

新紙幣が発行になって

 

まる二日が経ちましたが

 

まったく

いっこうに

 

新紙幣には出会えず

、、、

 

 
 
結構買い物は
したんだけどなぁ➰
 
 
昨日なんかは
新札に変わったことなど
忘れて
買い物をしていました〜
 
 
 
 
よくよく考えたら
旧千円札しか使ってないので
・・・💸
 
お釣りで
手元に来るのは
 

硬貨しか

ないですよねコインたちあせる

 

 

 

 

今日は福沢さん(万札)

使って

 

北里柴三郎さんのgetに

チャレンジ

してみようかな➰札束

 

 

 

 

 

 

チャレンジといえば

6月から週に一度

 

トレナーのズさんと

Zoomでトレーニングを

していますダンベル

 

zooトレです筋肉

 
 

ズさん(木津さん)のブログはこちらから↓

 

 

こんな感じでZoomを通して

熱く語りかけてくれますメラメラ

 

暑いのと熱いのとで

汗びっしょりになります。

 

 

その場で

トレーナーに質問ができるので

(わがままたくさん聴いてくれます)

モヤモヤ感なく進みますニコニコ

 

 

参加者の年齢は

たぶん40代?から…私あせるまで

 

 

ズさんは「歳」は

言い訳にならないと

言うのですが

 

なかなか

歳相応のインターバルは

欲しいかな…とタラー

 

 

 

なんだなかんだで5回が終了

(うち2回は動画で参加)

 

 

少しずつですが

身体が動くのに

慣れてきたようですびっくり気づき

 

インターバルも

みなさんと一緒でも

ついて行けそうな…!?

 

 

 

やっぱり

コツコツがいいのかなぁ〜

 

 

ズさんが教えてくれた

2つの動作だけは

毎日やっています!

 

それはコロコロと

くるりんぱっダッシュ

 

5分で済みますOK

 

 

まだまだ

 

できない動きは

たくさんありますが

 

できそうなところから

チャレンジしてみます音譜

 

 

 

やってやれないことはない!

やらずにできる訳がない^ ^

(できることでも継続は力なり筋肉

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

小さな会社の儲ける力を育てるための

コミュニケーションスキルを

仮想体験する勉強会

 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02510208802301

この勉強会で上差し

ホントの適材適所を体験しませんか?

 

 

 

Business MAPを学ぶ_φ(・_・

Draw a business map

for enjoy business

& happy retirement

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一