いつも妄想していて

 

これって思ったモノを

追求していくと

(ブログに書いたり)

 

商品(サービス)に

繋がったりします^ ^

 

 

 

 

 

初めての方はこちらから👇

YouTubeで…

「小野澤寿一」で他の動画が検索できます。

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト®︎(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

365日ブログ20240607(金)

1929日目いきます(^-^)

 

 

 

 

1983年4月15日

 

日本が成長し続ける中

 

ちょっとの

心にやすらぎと

 

大切なひとと

一緒に過ごす場所として

 

東京ディズニーランドが

「魔法の扉」を

開けてくれました♡

 

 

 

 

さらに

 

2001年9月4日

東京ディズニーシーが

新たな「冒険の扉」

となり

 

 

 

2024年6月6日

 

昨日…ラブラブ

 

「ファンタジーの扉」となる

ファンタジースプリングスが

オープンしました飛び出すハート

 

 

 

などと書き始めましたが

 

わたし自身、、、

 

特にディズニーの

ファンではなく

 

新聞に大きく

記事が載っていたので

昔を思い出しながら

 

書いてみました音符

 

 

 

 

同様に、、、

 

 

 

今朝の新聞には

「横浜・伊勢佐木町 誕生150年」

の記事が上差し

 

 

1874年埋立により

伊勢佐木町は

生まれたそうです!

 

1859年に

横浜が開港され

人口が増え

 

 

外国人居留地である

「関内」に対して

 

 

地元庶民が

集まる「関外」の

街として

 

沼地が埋め立てられ

伊勢佐木町が

生まれたそうです。

 

 

 

 

この伊勢佐木町は

 

青江三奈の

「伊勢佐木町ブルース」♬

 

そして

 

「ゆず」が路上ライブを

した場所としても

有名になりましたカラオケ

 

 

 

この壁画は↓

 

ゆずが路上ライブを

していた松坂屋の

解体工事の現場の壁に

書かれていたものを

 

ゆずのお二人の

出身地である「岡村」の

岡村天満宮に移して

 

現在も

展示されています音譜

 

 

 

お借りしました^ ^

 

 

 

 

「ゆず」のお二人は

伊勢佐木町で

 

今につながる

「夢の扉」を

開きました虹ドアランニング

 

 

 

 

ディズニーランドに

行くことで

「夢の扉」を

開くことはできますが

 

それは仮のモノ

 

 

 

「ゆず」のように

自分の手で

 

「夢の扉」虹ドアを開いて

みたくないですか?

 

 

 

あなた自身で

「開く扉」の向こうには

何があるのかな?

 

想像?妄想?

してみてくださいもやもや気づき

 

 

なんだか

わくわくしません音譜

 

 

妄想していくうちに

扉がいくつか

見えてきます目

 

ドアドアドアドアドアびっくり

 

それをひとつずつ

開けてみる…

 

そうすると

これ行けるかもびっくりひらめき電球

 

って気づき

 

 

わたしも妄想は

よくします…

 

っというか、

 

いつも妄想していて

これって思ったモノを

追求していくと

(ブログに書いたり)

 

商品(サービス)に

繋がったりします^ ^

 

 

 

ともに元気で

わくわくで

ずっと笑顔で!

 

 

 

 

 

 

    

お知らせ

 

小さな会社の儲ける力を育てるための

コミュニケーションスキルを

仮想体験する勉強会

 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02510208802301

この勉強会で上差し

ホントの適材適所を体験しませんか?

 

 

 

Business MAPを学ぶ_φ(・_・

Draw a business map

for enjoy business

& happy retirement

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一