ときどき➰

 

いや…あせる

 

最初で最後…

かもしれませんが汗

 

 

こう言った機会に

触れることって

 

こう言った時間を

創ることって

 

大切なんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

初めての方はこちらから👇

YouTubeで…

「小野澤寿一」で他の動画が検索できます。

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト®︎(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

365日ブログ20240515(水)

1906日目いきます(^-^)/

 

 

 

 

 

恵比寿で

ブログ仲間と食事をしました割り箸

 

 

 

場所は

「しげ田」

 

 

 

 

社長の

重田光康氏には

 

5月27日にブログ仲間が

主催するイベントでの

 

記念公演を

お願いしています。

 

 

 

なので

 

どんなお店なのか

そして

お礼を込めて

 

仲間と食事に

うかがいました気づき

 

 

 

今回の献立です割り箸

 

 

ここに書かれた

すべてのお料理が 

美味しかったのですが

 

マイベスト3です合格

 

甘鯛と雲丹の手巻き寿司↑

 

 

いただく前に

この彩りが

目に美味しさを感じさせ

 

さらに

 

雲丹のクリーミーな食感と

鯛の皮を炙ったパリパリと

鯛の身のプリプリが

 

くるんだ海苔の中に

拡がって

 

思わず笑顔に

なってしまいました😋

 

 

 

鹿児島大隈うなぎの蒲焼き↑

 

こちらは

焼いているときから

香ばしい香りが漂い

よだれが出そうでしたニコニコ

 

口に入れると

パリパリの食感とともに

香ばしさが口の中に

拡がりました照れ

 

 

 

千葉勝浦のかつおと京丹後の鳥貝↑

 

わさび醤油でも

お塩でも

にんにくのお漬け物でも

 

食材と絡み合い

 

自然と笑顔に

してくれますほっこり

 

 

 

 

旬の食材を使い

眼・食感・香り・音・味で

楽しませていただきましたニコニコ

 

 

 

 

三人とも

 

めちゃくちゃ満足で

心もおなかも

ポンポコリンで

 

しげ田さんを

あとにしましたくるくる

 

 

 

 

 

 

超がつく料理店では

食材へのこだわりも

 

超がつき

 

どうしてそれを使うのかも

ちゃんと教えてくれました。

 

 

 

経験もまた超一流

料理長の美馬さんは

 

JSA公認ソムリエ

次はワインをいただかなきゃです、

 

そして

外務大臣賞および優秀公邸料理長を

受賞されています。

 

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

 

ここでのお料理は

私の日常では

いただけない食材ばかり気づき

 

 

 

ときどき➰

 

いや…あせる

 

最初で最後…

かもしれませんが汗

 

 

こう言った機会に

触れることって

 

こう言った時間を

創ることって

 

大切なんじゃないかな?

って、感じました上差し

 

 

 

 

自分とは

違う世界だからと

 

足を踏み込まないバツレッド

ではなくて

 

 

積極的に

足を踏み込むことで

 

ここに入ってはいけない^ ^;

と、実感することも

ありますが…タラー

 

 

新しい世界を

知ることで

 

これからの自分の

可能性を拡げる機会に

なりますOK

 

 

 

 

知ることの大切さを

改めて

教えていただきましたうずまき

 

うかがって良かった飛び出すハート

 

美馬料理長

瀧田さん

さかえ先生

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

わたし自身もいま!

 

新しい世界に

飛び込んでいる真最中びっくり気づき

 

勇気をいただきました♡

 

一年半後ぐらいには

ひとつの答えが

出ているハズです!

 

 

見守っていただけると

うれしいですバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

お知らせ

 

小さな会社の儲ける力を育てるための

コミュニケーションスキルを

仮想体験する勉強会

 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02510208802301

この勉強会で上差し

ホントの適材適所を体験しませんか?

 

健康経営PJメンバーによるアップアップアップ

LINE公式アカウント

登録はコチラから^ ^

 

Business MAPを学ぶ_φ(・_・

Draw a business map

for enjoy business

& happy retirement

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一