それぞれの過程での

目標(壁)の設定は

とても大切で

 

一つひとつ

これを目指し越えることで

目的に向かえる

 

 

 

 

 

初めての方はこちらから👇

YouTubeで…

「小野澤寿一」で他の動画が検索できます。

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト®︎(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

365日ブログ20240507(火)

1898日目いきます(^-^)/

 

 

 

 

 

井上尚弥vsネリ戦を

観てしまったボクシングあせる

 

 

 

まさか…あせる 

 

1ラウンドで

井上尚弥が

ダウンするなんて

 

考えてもいません

でしたがびっくり

 

 

 

 

すぐにペースを

取り戻して

 

結果は

ノックダウンして

勝利🏆

 

 

ネリのスピードも

パワーもすごかったけど

 

井上尚弥は

それ以上でした筋肉

 

 

自分がダウンしたときの

イメージトレーニングも

していたそうです💭

 

 

井上尚弥という

人間の凄さを

見せつけられました!

 

 

 

でもね・・・

 

 

今回

メインイベントの前に

3試合あったのですが

 

そのうちの

この試合・・・ボクシング

 

 

チャレンジャーの

武居選手(右)の

闘志に感動しました拍手

 

武居選手の

何度も何度も挑む姿ドンッ

 

これに対して

 

チャンピオン(モロニー)の

経験を活かした

闘い方のテクニック気づき

 

 

 

最終12ラウンドでは

 

挑戦者も

チャンピオンも関係なく

 

ものすごい打ち合いを

してボクシングダッシュ

 

両者ボロボロになり

最後まで闘い抜いた!

 

 

新たな

日本人チャンピオンの

誕生ですボクシング気づき

 

 

あっぱれ!!

あげたくなるような

試合でした合格

 

 

 

 

日本人の活躍といえば

大谷翔平くん野球

 

 

この日2本のホームランで

今期10本目!

HR争いのトップに

並びました⚾️

 

 

井上尚弥

武居由樹

大谷翔平

 

彼らの活躍の裏には

計り知れない努力があり

 

これからも

ずっと続くのであろうし

 

続けなければ

 

追いつかれ

追い越され

忘れ去られてしまうもやもや

 

 

 

 

 

それぞれの過程での

目標(壁)の設定は

とても大切で

 

一つひとつ

これを目指し越えることで

目的に向かえる!

 

 

 

 

わたしは

 

税理士になるのに

30年という時間を

費やしました…時計

 

当初は

 

税理士になることが

「目的」でした…

 

そのために

 

いくつかの「目標」を

儲けて時間をかけて

越えてきました。

 

 

で…税理士に

なったとたんに

 

ただ仕事をこなすだけの

毎日に変わりました^ ^;

 

 

そんな中で

同年代の仲間は

バリバリと

活躍しています気づき

 

 

置いていかれたくない

、、、

 

 

そんな想いの中で

365日ブログに

出会いました。

 

 

毎日書き続けることで

いろんな自分に出会い

 

それを書き

残してきました。

 

 

 

ただ、

仕事をするのではなく

 

どんな仕事がしたいのか?

お客さんは何を望んでいるのか?

 

そんなことを

想い・考えながら

書き続けていると

 

自分は何がしたいのか?(目的)

 

そのためには

何をすればいいのか?(目標)

 

が、見えてきます目

 

 

 

ブログを書き続ける

ことで

 

「目的」と「目標」が

交互に代わりながら

成長の為のヒントを

くれる気がします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

    

お知らせ

 

小さな会社の儲ける力を育てるための

コミュニケーションスキルを

仮想体験する勉強会

 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02510208802301

この勉強会で上差し

ホントの適材適所を体験しませんか?

 

健康経営PJメンバーによるアップアップアップ

LINE公式アカウント

登録はコチラから^ ^

 

Business MAPを学ぶ_φ(・_・

Draw a business map

for enjoy business

& happy retirement

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一