昨日は、、、

 

 

365日ブログの

達成会で

 

みなさんが

どんな苦労をされたのか?

 

どんなふうに

一年を過ごされたのか?

 

お聞きしました!

 

 

 

 

 

 

初めての方はこちらから👇

YouTubeで…

「小野澤寿一」で他の動画が検索できます。

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト®︎(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

365日ブログ20240405(金)

1866日目いきます(^-^)/

 

 

 

 

私たちが参加している

365日ブログセミナー

 

 

そのセミナーから

一年経って

 

 

その達成会が

昨日!行われました(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

そのときの

みなさんのコメント

 

 

会長こと

小川勝利さん

(工務店創業者)

 

 

生き方が変わった

視野が広がったと

、、、

 

 

これからの

生き方が決まったと

 

不動産の勉強をし

別会社を立ち上げ

 

中古→リフォーム→販売

 

だそうです!

 

 

 

 

 

ひろみさん

美容室アモア代表

 

 

365日ブログで

 

睡眠不足

書けない今日で終わりかも

が、毎日続き

 

ブログのことが

頭から離れない…と

 

でも…

 

勉強がたくさんでき

 

お客様の悩みにすぐに

応えられるようになり

 

毎日の達成感がたまらない!

 

スタッフも変わったと

おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

なかっち

提坂工務店3代目(候補)

 

 

365日ブログは

財産になった!

 

人との繋がり

 

営業だった自分が

現場のことがわかるようになった!

 

さらに

 

見た目だけじゃない

ってことが

 

よくわかるように

なったと

 

 

 

 

 

美樹さん

ITに詳しくない

中小企業に寄り添う

DXの学校を設立

 

 

濃い仲間ができた

新しい取り組みへの発信が簡単にでき

 

信用が依頼に繋がったと 

 

ブログで自分を

知ってもらい

 

想いを発信し

それを仲間と叶えて行きたい

 

美樹さんの365日ブログは

 

稼ぐ力を育てたい

トライアンドエラーの場

地域貢献の場

 

発信しなければ伝わらない

 

コツコツが勝つコツ

(ステキ➰)

 

 

 

 

サトちゃん

女性専用 美容整体サロン

nest body treat代表

 

 

仕事をブログに書きたいと

独立を決心!

 

ブログを通して

 

他人のことが気にならなくなった

お客さんとの距離が近くなった

(お客さんの本音に突っ込めるようになった)

 

 

 

 

 

サづっち

小さな工務店に変化を起こす

KATARISUT

「社外広報部長」

 

 

人生まあまあ変わったよ

と、・・・

 

 

世の中への感度が変わり

他者に共感する力が少しつき

 

自分が何者かを

考えるようになった

 

滋賀サミット

リセットボタンを押しちゃって

失業、、、

 

 

みんなのおかげで仕事を失えてよかった〜

 

仲間がいて一年できた➰

 

って!

 

 

 

 

 

そのさん

心とからだセラピー

「やすらぎ」代表

 

 

ブログを通して

メンバーみんなが忙しいのが

わかった(勇気をもらった)

 

で、4年達成できました!

 

今は、

 

ブログを含めて

スケジュールを構成

している時計

 

 

2016年に

スタジオを立ち上げ

 

売上も単価も上がってる!

 

格安マッサージ店×20倍

医学療養士がピラティスを

 

そんな中で

頑張っています^^

 

 

 

 

 

すーさん

大工さんがいる工務店

を経営する社長さん

 

 

・寝る時間がない

・仕事が停滞

・忙しくて社内ギスギス(今は解消)

 

スタッフと家族から

白い目でみられていた時期も

あったけど

 

スタッフが思う理念

(スタッフと一緒に引き渡し)

 

 

今は他者がどうでも良くなって

 

とにかく

お客様も笑顔にしたい!

 

行動しないと変わらない

なのでブログを書く_φ(・_・

 

 

 

 

マサさん

ベビー専門写真館

フォトスタジオ代表

 

 

社会復帰のリハビリで

ブログって思っていましたが

、、、

 

体育会系より濃い関わり

ができました。

 

前向き 謙虚 人の話を聞けるようになり

スタッフに想いが伝わるようになったカメラ

 

ブログの中身を研修で

使うようになり

 

同業者から

セミナーの依頼がありました。

 

繁忙期はさすがにつらかった!

 

同業が売上落としる中

維持できていたのは

ブログのおかげです。

 

 

 

 

ナオちゃん

美の物販プロデューサー

 

ブログの仲間は

・おかしな人ばかり

・ポジティブになる

・クヨクヨしている時間がない

・噛み付くからリピート率がいい

・自分の夢が叶う会社を作りたい

 

一緒にしたいと思う会社を作りたいと

書きまくりました_φ(・_・

 

 

ブログなかったら孤独で

不安ばかり、、、

 

 

 

 

 

 

365日ブログを

書き続けた

仲間の感想でをうかがって

改めて続ける決意が

できました。

 

 

私の

365日ブログで

良かったこと♡

 

・ご縁をいただいた

・情報がいただけた

・自分を高めることができた

・認められるようになった

・達成感が半端ない

 

 

 

 

今回のブログ仲間は

協力し合い一緒に

たくさんいろんなことができた

そんな仲間です音譜

 

 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

    

お知らせ

 

小さな会社の儲ける力を育てるための

コミュニケーションスキルを

仮想体験する勉強会

 https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02510208802301

この勉強会で上差し

ホントの適材適所を体験しませんか?

 

健康経営PJメンバーによるアップアップアップ

LINE公式アカウント

登録はコチラから^ ^

 

Business MAPを学ぶ_φ(・_・

 

Draw a business map

for enjoy business

& happy retirement

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一