定期的に

自分を振り返り

 

今…

どんな状態なのか?

 

これから…

どうしていったらいいのか?

 

知ることは

 

体に限らず

とても重要です気づき

 

 

 

 

初めての方はこちらから👇

YouTubeで…

「小野澤寿一」で他の動画が検索できます。

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト®︎(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

365日ブログ20230921(木)

1670日目いきます(^-^)/

 

 

 

 

先日、、、

 

こんな素敵な景色が望める

場所で➰

 

 

健康診断を受けてきました病院

 

 

 

私・・・

 

血管が細くて

毎回のことなんですがガーン

 

採血に時間が

かかってしまうんです予防接種

 

 

今回も看護師さんが

シックハックしながら

奮闘してくれて

 

 

どうにか🩸🩸🩸

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

と言いますとサーチ

 

 

身長が低くなってて…ガーンガーン

 

20歳の頃は173㎝あったのですが

 

170.6㎝あせる

 

40年で2㎝

減ってしまった汗

 

 

 

 

あとね、、、

 

 

尿酸値が悪いって…バツレッドあせる

 

原因は…生ビールピリピリ

 

 

治療の必要は

ないですが

 

肝臓に脂肪が

付き始めているので

 

厳重注意ですとむかっ

言われてきました汗

 

 

 

お酒は量というよりは

休肝日、、、

 

週に一日

飲まない日を作って

 

肝臓を休めてふとん1

くださいと

 

優しい口調で

厳しく言われてきました➰

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の

健康診断ですが

 

半日時計

 

時間を取られますが

体のことを振り返る

いい時間になりました汗

 

 

これから…

 

 

月曜日は休肝日に

なりました生ビールバツレッド

 

くれぐれも

月曜日はお誘い

いただかないように

お願いいたしますシャンパン

 

 

こんな感じに定期的に

自分を振り返り

 

今…

どんな状態なのか?

 

これから…

どうしていったらいいのか?

 

知ることは

 

体に限らず

とても重要です気づき気づき

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのかと

言いますと・・・

 

 

 

経営者の皆さん気づき

 

 

月次の決算➰

してますか?

 

当然されていますよねビックリマーク

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

予算や目標値の

算定や設定を

していますか?

 

 

 

 

 

 

毎月、月次決算を

ちゃんとしていても

 

目指すものがないと

道に迷ってしまいますもやもや

 

 

予め、基準となる数字も

作っておきましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

    
 

お知らせ

 

今回の税制改正で

その贈与が

しやすくなりました♡

 

ちょっとその話聞きたくありませんか? ダウンダウンダウン

(取得後に財産を増やすお話ではなく贈与税の改正のお話です)

 

贈与とは

相続を円滑に柔軟に

迎えるための備えです。

 

そして

財産を上手に利用する

一つの選択肢です。

 

 

 

 

 

 

健康経営PJメンバーによるアップアップアップ

LINE公式アカウント

登録はコチラから^ ^

 

 

 

 

 

Business MAPを学ぶ_φ(・_・

 

Draw a business map

for enjoy business

& happy retirement

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一