10/27に引き続き11/4に

ラジオに出演します♡

 

さらに。。。

 

サチ先生のYouTubeで

文化的な一日を(๑>◡<๑)

 

 

 

**********

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト(税利師)

の小野澤寿一です。

**********

 

 

 

昨日の朝の富士山

 

 

一週間ぐらい前の富士山

 
よ〜く見ると
富士山の同じ辺りに
雲がかかってる…
 
ちょうど
雪が積もってるあたり

・・・

 

だから

どーということではないんですが

なんだか不思議かな?

 

 

って٩( ᐛ )و

 

 

今日は文化の日

 

 

心に刺激的な日に

なったらいいな…

 

 

 

 

 

1347日目(210/1557)いきます(^-^)/

 

 

 

 

 

10/28に引き続き11/4も

裕治郎さんの

ラジオに出演します♡

 

 

image

 

 

文化の日。。。

 

 

文化的に一日を過ごすために

10/28にオンエアーされた

裕治郎のダメダメ経営者改造計画

聴いてみてください!

 

10/28分はこちらで聴くことができます!

 

 

 

広島にお住まいの方は

ラジオから・・・

 

その他の地域の方はこちらから⇩

 

 

 

image

 

 

ラジオのお話の内容は…

 

ラジオで聴いてみて

くださいね。。。

 

 

 

 

 

 

さらに。。。

 

文化の日を

文化的に過ごすために

 

裕治郎先生と

サチ先生のお話を聴くのも

いいかもしれませんね♡

 

というか。。。

 

セラピストさん必見ですびっくりハッ

 

 

「食えるセラピスト」になる

3つの条件を

 

裕治郎先生と

サチ先生が

お話ししてくれます♡

 

 

私の「財務セラピスト」の

セラピスト

サチ先生からいただきましたラブラブ

 

 

 

 

文化的ないい一日音譜

 

 

 

不安を安心に

安心を自信に!

自信が笑顔に♡

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

私のサービス・商品を

販売するための

ネット上のお店です。

⇩⇩⇩

ECサイト開設しています、

 多くの品物を取り揃えています。

 時々遊びにきてください!

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一