薬や手術に頼らない

治療の方法を

セラピーと呼んでいますラブラブ

 

人が持つ

本来の力を引き出して

不安を解消していきます。

 

 

*********************

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト(税利師)

の小野澤寿一です。

*********************

 

 

 

失敗。。。

 

 

誰も

失敗なんて

したくない

 

 

でも

 

当たり前に

出来てしまうと

 

 

当たり前な

こととして

通り過ぎてしまうびっくりあせる

 

 

だから。。。

 

 

なかなか

自分のものに

ならない…

 

 

なので。。。

 

 

あえて

失敗していただき

負荷をかける

 

このストレスが

成長の「種」になり

 

 

気付きが起こる

 

気付くことで

 

それが

自分のものになる

 

 

だから!

 

 

私の勉強会では

同じようなことを

何度も何度も

 

やるんですビックリマーク

 

 

そして

失敗して

いただくびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

1092日目(465/1557)いきます(^-^)/

 

 

 

 

財務セラピスト。。。

 

 

 

 

薬や手術に頼らない

治療の方法を

セラピーと呼んでいますラブラブ

 

人が持つ

本来の力を引き出して

不安を解消していきます。

 

 

 

 

 

 

なので。。。

 

 

私は教えることは

あまりしたくない

 

気付いてくれるのを

待っています。

 

 

そのために

 

 

同じようなことを

何度でも何度でも音譜

繰り返して

 

気付いてくれるのを

待っています。

 

 

 

 

 

 

数字の羅列は

眼にストレスを感じます。

 

それを

形と大きさで

表すことで

 

自然な比較ができ

気付きが生まれますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

失敗していただき

気付いていただく

 

 

眼で見ていただき

気付いていただく

 

 

これが私の

財務セラピーです。

 

 

なので

 

私は

財務セラピスト

なのです♡

 

 

 

do!do!do!虹ドアランニング

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

「小さな会社の儲ける力を育てる」

財務セラピスト

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一

 

所在地:〒232-0057 

横浜市南区若宮町1-3タートルハウス202

Tel/Fax:T045-315-6921 F045-315-6922

Mobile:070-5458-0195

Email:jgenki@d5.dion.ne.jp

交通機関:横浜市営地下鉄 蒔田駅下車
蒔田駅3番出口右方向まっすぐ酔園手前
蒔田駅より徒歩6分以内