「小さな会社の儲ける力を育てる」

税理士の小野澤寿一です!

人が作り出す心の垣根を取払い

元気な組織作りのお手伝いを

させていただきます。

 

 

 

 

昨日は、キャッシュフローコーチの

千葉の地域勉強会に参加しました!

 

Zoomで。。。

 

千葉の勉強会と言えばこれ👇

 image

 勉強会終了後にいただく

小松菜ハイボール!

 

 

ただ…

 

今回は、

コロナウィルス感染の影響で

image

各自の自宅?オフィス?

での乾杯です生ビール

 

 

 

430日目(430/1556)いきます(^-^)/

 

 

 

 で。。。

 
今回のテーマは、
キャッシュフローコーチが
「ゲーム」開発してみよう!
 
約60分という短い時間でしたが
 
お金のブロックパズル
を利用してできそうなゲーム
 
 
  + 
 
 

既にいくつか案を

お持ちの方もいてひらめき電球

 

それを組合せて

・経営者向け

・従業員向け

・子ども向け

いろいろなパターンがびっくり

 

 

続きは

「ゲーム研究会」

を発足して爆  笑

 

 

アフターコロナに

みなさんと

リアルにお会いできることが

楽しみです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

Zoomで飲み会は

移動が無くていいのですが…

 

動かないので

お腹周りが気になる

このごろです。。。びっくりあせる

 

 

 

 

今日もここまでお読みいただき

ありがとうございました!

「小さな会社の儲ける力を育てる」

ホスピタリティパートナー

共に元気でわくわくでずっと笑顔であり続けるために!

 

名称:小野澤寿一(オノザワジュイチ)税理士事務所

税理士 小野澤 寿一

所在地:〒232-0016 横浜市南区宮元町3-51三栄商事第2ビル3F

Tel/FaxT045-315-6921 F045-315-6922

Mobile070-5458-0195

Emailjgenki@d5.dion.ne.jp

交通機関:横浜市営地下鉄 蒔田駅下車
蒔田駅1番出口右方面杉山神社幼稚園右折直ぐを左折三栄商事第二ビル内3F
蒔田駅より徒歩3分以内

image