二泊三日の石垣島旅行からのお尻事情 | 切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

病院が怖くて行けません!どんなに「切れ痔」が痛くとも病院へ行く勇気がない私です。
病院行かなくとも自力で治すしかない私に残された方法は便通改善のみ、、、
切れ痔 と上手く付き合うには
便通改革←便通管理しか道はないと

6人での旅行✈️

ワイワイガヤガヤ

大人の修学旅行でした


部屋割りは毎日くじ引き

朝食のみ🍽️担当❓がめちゃくちゃくちゃ豪華な朝食を作ってくれました飛び出すハート


朝1時間英語のレッスンをして

その後は観光


2台に分かれ🚗

食い倒れ観光を満喫


っで、、、

私のお尻事情


どうしても

環境が変わると便意がやって来ませんうんち


時間割がされてるスケジュールに

私のうんちはストレスを抱えてしまうのか

何故か、ご飯を食べても便意が来ない(・・;)


やってはいけない‼️

そうこれは

やってはいけないんです‼️

お尻を痛める事だから

わかっていてもガーン

うんちを出さない事への不安が優先してしまい


便意がなくても

いや、1泊目だけは軽い便意はあったけどうんちが降りて来る感覚はなし


トイレに座って

無理矢理うんちを二日間とも出してしまいましたショボーン


肛門サマへの負担感じました ^^;

なーーんか違和感あり

でも痛みを感じるほどじゃない

痛みが出ません様にと祈るしかありません


今朝のお尻

やはり古傷にピリッと感ガーン

差し置いて紫雲膏塗りましたショボーン

マグネシウム増やしてヤワヤワうんちで経過観察


反省

こうなるのは予測出来たのに、、、

便意がない時にうんちをだしちゃダメ

ホント駄目ですね