突発性難聴 !(◎_◎;) | 切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

切れ痔と向き合うお尻な気持ち 〜病院苦手な私の便通改革

病院が怖くて行けません!どんなに「切れ痔」が痛くとも病院へ行く勇気がない私です。
病院行かなくとも自力で治すしかない私に残された方法は便通改善のみ、、、
切れ痔 と上手く付き合うには
便通改革←便通管理しか道はないと

先週の土曜日の事です

朝は英会話

その後、その仲間とランチ


昼からバレエのレッスン

レッスンを開始して10分も経たない頃に

左耳がガーン


あれ?

詰まった?

あれれ?

聴こえにくい


もうバレエどころじゃありません!

バタバタと帰宅

耳鼻咽喉科は午後休診!


ネット検索

五苓散

漢方薬を購入し

藁にもすがる思いで五苓散を飲み様子見


その時の私の頭の中は

23日から石垣島への旅行

果たして行けるのか?

英会話の仲間と6人での旅行✈️


迷惑はかけられない

治るのか?

不安でしかなかったけど

日曜日には違和感はあるけど何とか聴こえは良くなってた


月曜日、診察

突発性難聴

原因はストレス?


旅行の件を医者に相談したけど

結局は耳次第 


そんなこんなで五苓散も続けて飲んでました


ところが

昨日から

便がかたくなってきてる?


確かに今日もうんちが硬め

マグネシウムも多めに飲んでたけどうんちかため


こん時に限って

4回も便意ガーン

ヒリヒリです


五苓散はネット情報で利尿作用があるから便秘になりやすいとえーん

なので今日は朝のみ


もう耳にお尻にと

困ったもんです