日曜日に空けてもらった | 様々な人脈からのネタ+美味しい食べ物ネタ

様々な人脈からのネタ+美味しい食べ物ネタ

様々な人脈を駆使して入手したお話やなかなか聞けないお話を書きます。加えて美味しいものも紹介します。たまにカフスネタも

東京で『京味』といえば、いや日本でも有名店、昔『美味しんぼ』にも出てましたね。

そこのお弟子さんが独立して『味』の一字をもらった『味ひろ』さん。

まだ、オープン数ヶ月前なのに予約が取れません。
ご無理をお願いして本来お休みの日曜日に開けて頂きました。

どれもこれも素晴らしいですが、
三つだけ紹介します。

一つはお刺身とお醤油




二つ目はお椀




私もいろいろ食べましたが、こんな素晴らしいお椀は初めてでした。
『うぅぅ!』って声出ます。

そして
ご飯



応援していきたいです。

ただ次回は6月まで予約取れません。