美味しい話 | 様々な人脈からのネタ+美味しい食べ物ネタ

様々な人脈からのネタ+美味しい食べ物ネタ

様々な人脈を駆使して入手したお話やなかなか聞けないお話を書きます。加えて美味しいものも紹介します。たまにカフスネタも

話題の築地に行く事が増えて、体重も増える方向に。

でも、こんなに美味しい牡蠣フライがあってよいのだろうか?
タルタル増しでかつあじフライのせ。
お昼なのに、瓶ビールが・・・・・

明日から毎日、ここに出勤したいぐらい。
築地場内の
『小田保』
ごちそうさまでした。





もう一つ
実は、皆さん。かき氷は冬が美味しいんです。乾燥しているので氷が美味しい。
でも、ここのかき氷は特別。なんせ氷を削って作っていません。特別な機械で作っています。だから、ふわふわ感が凄いです。
虎ノ門の
『鍋道場』
こちらも、ごちそうさまでした。




究極のすき焼きも載せときます😁