肺非結核性抗酸菌症の啓発イベント (純烈) | 非結核性抗酸菌症、頸椎後縦靱帯骨化症になって

非結核性抗酸菌症、頸椎後縦靱帯骨化症になって

非結核性抗酸菌症という難治性の病気と頸椎後縦靱帯骨化症という難病にもなりました。
分からない事だらけなので、同じ病気の方々と繋がっていきたいです。
病気の事だけではなく、2022年終わりから日常の事も出しています。

友人が私の病気を調べていたら

【純烈の酒井さん】も同じ病気みたいだよ!

と言うので検索すると

なんと!

2年前ですが

主治医が純烈と写っている写真が

ありました。


酒井さん、同じ病気ではありませんでした。

キャンペーンに参加しただけだと分かりました。


ひろりんさん、教えていただき

ありがとうございました🙇‍♀️