昨年迄の
画像を整理のしながら
反省会を自分の中でしました。

皆様に
より良い押花を
身近に楽しんで頂けますように。
試行錯誤です。
そこで、花の入れ替えや
額装の仕切り直しを致しました。
今回、作品には花言葉も添えてみたり
しています。
さらに、デイジーの手書きの
サインも加えました。
作品が引き締まるように感じます。
押花のシールは人気が有ります。
こちらも、今年の花を増やして
陳列だなをリニューアル致しました。
額装にも力が入ります。
アンティークフレ〜ムに
白い押花で揃えた押花ブーケ作品です。

白い押花は
清楚〜と言うイメージが強いと
兼ねてから思います。

どれも
横浜元町中華街
横濱バザール3階
ブックカフェ関帝堂の店頭で
販売しております。

お近くにお越しの際は
お立ち寄り下さい。
ニコニコキラキラ

あ〜、思う存分
押花に触れた一日でした。

しあわせですおねがい

デイジー押花