花束のレッスンを受けてきました。

手にまとめながら
作ってしまったニコニコ

本当は
テーブルの上に置いて
デザインします。
夏の花束は
どんな花材を使うのか
興味深かつたです。
やはり暑いからか
花持ちが良い花材が
多いですね。
仕上がりも早く、20分位で完成。
皆、個性豊かな作品です。
ラッピングも教えて頂きました。
いつも、先生が黒板に
花材や内容を書いて下さいます。
いつも楽しい。
ありがとうございましたニコニコ
ランチタイムは
近所のイタリアンレストラン🍴

このサラダが
美味しかったです。
素材の味と
オリーブオイルや塩加減が
好みでした。
皆でシェアしました。
マルゲリータや豚肉のピザ(個人的にこれ美味しかったよ)
パスタはトマトベース
青唐辛子のピリ辛パスタ
〆はカフェラテ
三軒茶屋の駅前でした。
ご馳走さまでした。


デイジー