皆様、おはようございます❗
いつもブログのご訪問
ありがとうございます。

デイジー押花は新年から
春が待ちきれません。

作品作りに
余念が有りませんラブ
プレゼントやご自宅に飾るも良いブーケラブラブ
葉書サイズです。
身近なものにペタって貼れます❗
やはり押花シールは人気があります。
こちらは
日本スミレグリーンハーツを入れて
作りました。

が、

あっというまに売れてしまいました。
嬉しいラブ
こちらはかなりお気に入りの作品ですラブラブ
咲き始めたビオラやレースフラワーを
ふんだんにちりばめた、贅沢なブーケですOK
こちらも直ぐに売れてしまいましたおねがい
新年に入り
ブーケカードかなり
お買い上げ頂いております。

これからの季節
ご挨拶、お祝い事等が
増えてまいります。
どうぞ、可愛いカードを
添えて差し上げて下さい。

ご購入
ありがとうございました‼

横浜中華街
ブックカフェ関帝堂にて販売中です。


デイジー押花