秋も本番
皆様いつもブログご訪問ありがとうございます❗

今回のブログは
ちょっと押花から離れて
世田谷めぐりをしました。

天気は薄曇りですが、
キャロットタワーから
大好きな渋谷方面を
見渡せました。

しばしの珈琲タイム

ランチはコロッケ(メンチ)

三軒茶屋で一服後
豪徳寺に繰り出し~にゃんこさまに
逢いに行きました。

ちょっとなまけてる感の
お地蔵さまが
愉快です❗

天気も良くなり
ぶらっと二子に出てきて
路地裏のカフェに入りました。

濃厚な珈琲と泡立ちがクリーミーです。

チーズケーキを戴きました。
スッゴク大きいし
こくがあっておいしかった。\(^-^)/

お友だちは
チョコレート

盛り付けも
美味しさのひとつだな~♪

楽しい世田谷めぐりでした。



秋明菊の季節ですね。\(^-^)/
やっぱり
〆はお花でした(‘0’)

デイジー押花アート