☆ 目黒まで ☆



今日は久しぶりの休み

朝、二度寝しちゃった。

掃除して、相棒と散歩に行ったよ。

池尻大橋にある、目黒区の公園

天空公園て言うらしい。



山手通りと246号玉川通りを

交差した場所にある、

大橋ジャンクションの上に

最近、出来た公園です。

お花も整然と植えられていて

綺麗でした!



これが大橋ジャンクション。

いまひとつ、写真のとりかた下手。

すみません叫び

そのあと、渋谷まで

ブラブラ歩いて帰りました。

天気に恵まれた

気持ち良い日曜日でした。

楽しかったなあ~♪

ちょっとした事が

楽しかったり幸せだったり、

本当に有り難い性格だと思う(笑)


あこ(*^^*)





Android携帯からの投稿