☆彡 素敵なおたより ☆彡


毎年、12月には

大学のゼミの先生を囲んで

お食事会が開かれます。


今年は、ちょっと行かれなくて

大好きな先生のお言葉が聞けないな~~って

思っていました。


思いがけず、本日、今年の幹事の方より

先生のお言葉メッセージが届きました。

何て!素敵なお心遣いなんだろう。

それに感心してしまいました。



akoのブログ


そして、先生のお言葉

相変わらず、胸にど~~んと響いて来ました。


仕事柄、どうしても迷いや悩みが多くなります。

そんな時に、毎年、先生がくださる一言が

とぉ~~っても心の支えになるのです。

おみくじの言葉のようです。


今年は、色々な変化や心の葛藤のあった年でした。

先生のお言葉、心に留めて

また、明日から、頑張ろうって思います。


来年の会には

是非、参加して、また、先生の叱咤激励を伺いたい!

そして、先生の様に

いつも心穏やかで、仕事に従事していきたいです。


先生は来年喜寿なんですよね。

おめでとうございます。


先生、ありがとうございました。


さてさて、いよいよ、今年もあと数日。


年賀状を仕上げなければ~~。




あこ