☆ 凄い! ☆

今日はサンヒョンさんのお誕生日!

韓国に御祝いに
行けない代わりに

とあるところで
御祝いしてます(笑)

そーこーはー

ドドーン叫び



はい!
スカイツリーに
来てます(笑)

これからチケット買って
てっぺんまで行きます!



想像以上にでかいです!

見たとき、一人ですが
「でかい~!」って叫びました!

スペインで見た
サグラダファミリアもでかくて
超感動しましたが

こちらは、それを上回る
感動です\(^_^)/

かなり、素晴らしい!

サンヒョンさんのお誕生日祝いに
相応しいです\(^_^)/

30分待ちで、登れそうです!

サンヒョンさんお誕生日おめでとう!

って叫ぶよ♪

あこ(*^^*)







Android携帯からの投稿