☆ サイン会 ☆

韓流百貨店に

行きました!

サンヒョンさん貯金箱を開けて(笑)





はっきり言って

私の欲しい物は無くて困りました叫び

化粧品は

買ってしまったばかりだし、

DVDも殆んど欲しい物は無くて(笑)

私って、本当にサンヒョンさん

オンリーなんだなって

思った瞬間でも有りましたキスマーク

でもそうは言っても

一万円分ですから

手っ取り早く、母に化粧品を

買いました(笑)

おまけにその日は

Sale中、幸い良いものをGET

赤酢とシガのost を買って

やっと一万円(笑)

こんな買い物はじめて合格

でも、チケットの座席番号を

見たら、ビックリ叫び

今までのくじ運の悪い私にとっては

最高の席。

あー来て良かったです\(^_^)/



あこ(*^^*)