☆彡 独身天下 その7 ☆彡


どんどん引き込まれていく~~!


この7話は特にサンヒョンさん演じるジホンさんが


何だか良かったわドキドキ


ちょっと強引だったりするところとか


男と女の駆け引きみたいなところのドキンとする演技とか


サンヒョンさんの演技が


どんどん良くなっていくのが見えた回です!叫び



akoのブログ


そして、このシーン


サンヒョンさん演じるジホンは


ナムジョンワンちゃんが気になる存在


この二人の動向が楽しみ


嵌りました(笑)



akoのブログ

そして、


こんなシーンもありました。



akoのブログ

話の流れで二人がバンジージャンプするシーン


どうやらこれは、スタントじゃなくて


二人の迫真の演技の賜物だとか。


え~~抱き合ってるぅ~~。


しかも、二人しっかりしがみついてるし。


いいなぁ(笑)



akoのブログ


俳優さんも大変だね~~。


でも、サンヒョンさんとなら~~って思っちゃうのは私だけ?



akoのブログ

撮影後の風景だと思うんですけど


とっても和やかな笑顔だと思います。


サンヒョンさんはこのドラマでは


あまり笑わないので、


これは素のサンヒョンさんぽいなぁ~~と。


ドクロ



だいぶ、長くなりました。


もう、寝ます。


でも、今日は、サンヒョンさんのブログアップされてたりして


とても寝つけないですドンッ





画像お借りしました。




あこペタしてね