2015GWレポ(8)5月4日⑧、エッグハントプレゼント交換へ | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

やっと、タマゴ5つを見つけたので、エッグハント景品交換所へ行きます。
エッグハント景品交換所は、メインエントランスの外なので、手にスタンプを押してもらい一度アウトします。

201505152318000.jpg



並んでいたのは5組くらいだったので、5分もしないうちに順番が回ってきました。
答え合わせをして、プレゼントをもらいます。

201505152318001.jpg



  2つはそんなに時間がかからず探せ、3つ目少し時間がかかり、
  4つめはかなり苦戦、5つめはこんなところにあるの・・・・・と、いう感じでした。 
                 詳しくはこちら⇒⇒

★プレゼントは箱の中からとりますが、中身は見えません。

201505152319000.jpg



★袋を開けるとタマゴが出てきます。

201505152320000.jpg



★そしてタマゴを開けると、エッグネックストラップが出てきます。

    プルートでした。写真がありませんがもう1つはグリーメンでした。

201505152323000.jpg



このあとは、再入園し遅めのランチに行きます。  詳しくはこちら⇒⇒