2015GWレポ(9)5月4日⑨、エッグハント、探せた順番は・・・・・ | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」のマップと、
東京ディズニーランドガイドマップを見て大体の場所を考えて
キャラクターのイースターエッグを探しに行きます。

★1つめは、ファンタジーランド
  



★2つめはトゥーンタウン
   入口からみて左奥の方かな??



★3つめは、バズ・ライトイヤーのアストロブスターの近くかな??

  まずはこちらを見つけ・・・・・



近くにあるはず・・・・・と思いきや見つからない。
 近くに同じ地図を持っている人がいて、写真を撮っています。
 そちらを見てみるとなんと、後ろの方のまさかのガラスケースの中でした。



★4つめは、魅惑のチキルームから見て前方か、
  スイスファミリー・ツリーハウス付近かな??

  
  何回見てもそれらしきものがりません。
  近くを歩いてみることにしました。でも見つかりません。
  1つめ、2つめに行く前にも見ているので、この付近で歩いていない所を歩いてみました。
  そうすると、なんと橋の下の方にありました。

  



★5つめは、ファンタジーランド、白雪姫と七人のこびと近く??
   白雪姫と七人のこびとの近くを探してもありません。
   ヒッピティホッピティ・スプリングタイムをみる前にも探してみましたがありません。
   なのでシンデレラ城付近を探してみることにしました。


  でもそれらしいものは見当たりません。
  また、 白雪姫と七人のこびと に戻りましたが、運営中止となっていました。
  シャッターが下りていて、あまり人がいないのにそれらしきものがありません。
  離れて建物の上の方を見てみるとありました!!
  こんなところにあるの!!