2019ツバメさん 62 | 久松信美のblog「走れば治る!」

久松信美のblog「走れば治る!」

久松信美!書くときゃ書くけど、書かない時は書かない!
一週間に一度は頑張ります!



寝坊してしもた。

5時には起きるつもりが。

8時。って三時間も寝坊した。



巣立ちはどうなった⁈




ででーーん。

んー。



「子ツバメ巣立ちの日 予想専門家」の面目まるつぶれ。



ツバメ父さん母さんが飛んできては巣立ちを促しております。







ウンチの掃除をゴシゴシしていると。



あらまあ。



いつもお散歩してるモキチ君登場!



「ボクはお座りができるのさ!」

人懐っこくてとても可愛い!



みんなの人気者です。



「お座り!してる場合じゃないの。」




一旦家に戻るとカミさんが


「もう一回見てくれば?」


と。




人は本当に驚いた時、口が縦に開くのだ。









感無量。



モキチ君が応援してくれたお陰で⁈

無事全員巣立った!






めでたき日です!