田無神社に朝からお参り | 久松信美のblog「走れば治る!」

久松信美のblog「走れば治る!」

久松信美!書くときゃ書くけど、書かない時は書かない!
一週間に一度は頑張ります!


 今日は東京に帰っております。

朝、よくお参りさせて頂いております田無神社さんへ。




ここの神社は龍をおまつりしております。

とにかく触ってよいものが沢山ございまして。

御神木



パワーを頂けると評判です。

撫で龍さん



あまり大きな神社さんではありませんが、前にテレビで紹介された時は、神様のテーマパーク!ってな感じで紹介されておりました。

あと、石に姿を映して写真を撮るとほんとの自分が写る!

など、ほんとテーマパークみたいに楽しい場所です。

機会があれば是非皆さんも。