9m20d♡ 子供は自分の鏡‼︎ フル活動day(*^^*) | 2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

☆日々の生活大公開☆*\(^o^)/*
楽しい育児生活を送ってます♡
新米ママだけど、息子のために‼︎強くたくましいママになりたいと思います♡



今日は1日康太に優しく

沢山たくさん接しようと決めた日ニコニコ


前日何故か無性にイライラしてしまい
伝わってたのか夜泣きがすごかったんです…
私反省


すると今日は康太も1日中

超ご機嫌♡

やはり子供は自分の鏡!

康太がご機嫌斜めでグズグズの時

まず自分を見直さないと

子供は自分を写してくれてるんだなぁ

と改めて再認識


今日は朝からフル活動


離乳食してEテレを見たあと

スーパーへGO


帰りしなに康太が寝てくれたので


朝寝のうちに夕ご飯準備


できた所で起きてくれて

お家を出発


とある私の用事に付き合って

もらいました

病院です‼︎


以前関節が痛くて

リウマチちゃうかと怖くなって

採血等で調べていただいた

結果を本日聞いてきました


リウマチ違いました

一安心


関節痛みたい


待ち時間が長く1時間もかかったのですが


本当お利口さんで他の方に


愛想振りまいてました

受付のお姉さんなんてお人形もってきて

遊んでくれてた


終わって近くのイオンで

康太とランチタイム


{272B7C1A-4849-4372-A7F8-FC6427EC2B41}

康太は持参したおにぎりを
何故か出先だとお米も食べてくれる!ヽ(*'0'*)ツ

{565F6CFE-17A2-49BD-AAE7-FE91EF827130}



私は買ったご飯を一緒に食べましたチュー

私の容器は玩具になってました♡笑


ウィンドショッピングしてると

抱っこ紐の中でおやすみしたので

その隙にティータイムてへぺろラブラブ


起きてから帰宅キラキラ


猛烈な暑さ炎炎炎


自転車漕いでたら汗だくね笑い泣き


ママに付き合ってくれて

本当ありがとう〜って

沢山伝えてプール遊びしましたイルカ


今日はひとまず空気入れずに

すぐに入れるプールにしました
{67538DE1-7DBD-4C76-87EB-419B248E9800}

楽しそうおねがいラブラブ

この笑顔が見れただけで

幸せ〜〜
{3C128AF9-AA9A-4632-A3C9-4FB62DC79CE8}

{1D6AF356-DF4A-48B9-8DF0-CE94A3C84F56}
ボールを手で持たず口で咥えてました



今年は沢山プールが活躍しそうです



終わってからお着替えして

久しぶりにパパのおやつをコンビニまで

買いにいって、ここでも

ニコニコ愛想振りまく康太


お姉さんから「可愛い〜〜♡」のお言葉


いただきました爆笑チョキ



今日はパパの帰りが早く

パパも私におやつ&ノンアルを沢山


買って帰ってきてくれた


息ぴったりねо(ж>▽<)y ☆
ってか痩せる言うてるの知ってるよね⁉︎
って思わず言うてしまいました



本日の夕飯です*\(^o^)/*

{2D59BEB1-C59D-4406-B4B2-9565D97C91DA}


うずら入りコロッケ
ミニハンバーグ
ポテトサラダ
南蛮漬け
ピリ辛野菜炒め
八宝菜(昨日残り物)
鯛のあら煮(残り物)

私はコロッケ&ハンバーグは
食べてません  

南蛮漬けは大好きなので数切れ
食べちゃいました


コンロフル稼働で短時間で頑張りました

私やれば出来るじゃん
自分で言ってすいません



皆さん暑いので熱中症には

気をつけてください