9m19d♡帽子‼︎ かぶった〜〜*\(^o^)/* | 2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

2歳差兄弟☆男の子ママ♡Happy life♡

☆日々の生活大公開☆*\(^o^)/*
楽しい育児生活を送ってます♡
新米ママだけど、息子のために‼︎強くたくましいママになりたいと思います♡



本日も猛暑でしたね太陽


帽子嫌いな息子ですが

本日もやっぱりすぐに取るえーん


でもでも被らせて手を持ってしばらく

遊んでると忘れたのか

被ってくれたぁ


その後鏡で自分の帽子姿を見て

笑ってました

そして しゅっぱーつ拍手
{CFFE1C40-A0BA-4756-8E1A-B208386FB7F7}
なんちゅ顔してるんだ
&
帽子のツバの向きおかしい!笑


途中何度も帽子を触っては

後ろを振り返る康太笑い泣き

{4BB14574-9BED-4A6D-8FED-52A56001C5C2}

何かを訴えるかのようなこの表情⬆︎

(*´Д`)


可愛い〜〜♡

ってなって思わず写真

撮っちゃいましたカメラ


行きしは被ってくれたが、帰りは


ダメでした〜〜



残念!!


この先帽子克服してもらわないと



そしてベビーカー&チャイルドシートに

保冷剤入りシート装着したいと

思います


そして白米に苦戦中はまだ


続いております



今夜の離乳食

{3D6B9FF6-A3B6-4B66-A9E8-8E5A4F7ADDB0}

オムライスは少し食べてくれました


ママ頑張りまぁすお願い