痛い寒さ | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜




{25A5EA3B-C884-4E19-B38A-EF0A94634B74}





こんばんは……う~~っサブっ💦


本当に寒い❄です~~雪雪の結晶台風




頭の心がチクンチクンと痛みますダウンアセアセ





痛い寒さ……



それと同時にハートブレイク

心が痛い事もたくさんありますアセアセ





節分👹



この日を境に きっとまた流れが変わると
思いますが…

なんということでしょう!!!


その前までにと、次から次へと

誰か?とお話することがあまりにも
多くて……ガーン



着信ゃLINEからDASH!DASH!はてなマークビックリマーク



とても目まぐるしいです。



何故に今??


と、思うくらいおーっ!あせる……




そんなあんなで 我が三男の挙式の事も
すっかり忘れ気味(ó﹏ò。)


{31908B68-BE4B-420B-8257-83882E01B0ED}


Change Your Habits ~習慣を変えてみましょう~
 
もしあなたの日常が
マンネリ化しているように感じるなら
 
いつもの習慣になっていることを
少し意識して変えてみましょう。
 
朝食を変えてみたり
いつもは選ばないものを選んだり
普段は歩かない道を歩いたり
 
さまざまな新しいこと
あなたにとって非日常的なことを
増やしていくことで
 
新しい刺激が、やさしいチカラで
あなたのなかにある種子を
発芽させてくれるでしょう。
 
いつもとまったく異なることを
始めようとすれば
大きな勇気と決断、緊張が伴いますが
 
日常を少し変えることであれば
わずかな勇気で始められます。
 
それらを1つ2つと増やしていけば
そこから付随して変わっていくことも
自然と増えていくでしょう。
 
日常に小さな発見が積み重なれば
それはいずれ、あなたにとって
大きな変化をもたらせてくれるものとなります。
 
もしかすると、そこであなたは
今までとは違う形の幸せを
新たに受け取ることになるかもしれません。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

昨日は、旦那様の単身赴任先へ引越しした
ママ友ゃ
三男の後輩のママ友…


して…手術が終わったばかりの
ママ友



その3方とやり取りをして…


尼さんともお話…照れ




人の人生は 
変わって挙げられないのだから

話も 程々になさい


…そぅ言われました

身体が蝕まれるのも時間の問題


そぅ、受けるのですくるくるくるくるアセアセ



私のパパの 今は亡きお母さん真顔

生前は たくさんの人の相談を聴き

その都度  四国へ巡業して 自分の足で
祓い清めていたお願いキラキラ




亡くなったのは 58歳

四国の石鎚山へ登る途中 倒れた

身体は 80代の体だったと聞くハッ



要は 身体がボロボロだったわけで


その意味が ようやくわかる時が来た感じ


にの前にならぬよう


私は今、強い体と精神を強くしようと
修行をする事にしましたアップヘビ龍



やはり お義理母さんは

その続きをして欲しいんだと 


ひしひしと感じているからカギ



{82E6E8DC-13EF-421C-9E2A-B0A8B92F5646}




その為には

時に、鬼にも蛇にもならなくてはならない



人を見抜く 力


でも 先ずは 自分のご先祖さまを
供養へと導かねばならない


自分がしっかりしないと


いろんな魂が宿る中…


たくさんの救いを求めてやってくる


相手はそれには気付いてないが

話す人とのご縁がきっとそうなんだと感じる



{515C0505-2426-47E4-82BD-0E1E4F75C99D}



この最近まで わりと洋風的な物に
ご縁があったけれど…


何か 自分にはまだやるべき事があるのではないか?…と、思ってたから…目パーキラキラ


それが見つかるまで

人間界の楽しみを満喫してきたハートラブラブ




そぅ、人間の常識とか

気力でここまでやってきた

だけれども…これらも 限界かな


そぅ思えてならなかったし…


さぁこれから……‼️‼️

と、You時に また再び 宮司さんの所へ

しかも、20年振りに…

再度 門を叩いた


そこからが スタートDASH!ラブラブ



スタートを切ってしまったからには

もぅ 後戻りは出来ないと覚悟ししたおねがい




世の中  リーディングゃタロット

キリスト様の教えに則り

数々の占い🔯がある


だけど…私は偶然だが、
リーディングのカードも 草場さんのカードに
惹かれ 購入したのも…

日本 本来の可愛い絵柄のカードだったから

かも、しれないウインクアップ音譜



偶然という事はなく

起こりうる出来事は全て 


必然なのだから…



逃れられない運命から

逃げない強さを私は持ちたい!!


それが私の願い…


家族の幸せ💞
('・_・`)

御先祖様の供養から始まり

どうか子孫にまで 因縁が行かぬよう

私の世代で食い止めたい、その一心…

この身を以て 出来る限りの
供養をと思うキラキラ



生半可な気持ちでは

太刀打ち出来ないのも承知の上



あの世と

この世の


狭間で…私は 追善作善の供養を行うべく



常に 光明真言を唱え

皆の幸せを願うと共に……キラキラお願いキラキラ



我が家の幸せをも 願いアップ

供養していくことを……キラキラ


宣言します



結婚してるが故に

仏門と言っても 尼さんにはなれないが

お手伝いをさせて頂きたくて

出来る限りの日はお供させて頂こうと
思ってる照れクローバーキラキラ




{AA4DA1EC-B427-4931-9342-8273ABA55E9B}





十二神将の如く

薬師如来様を護る 12人の神将のように

私も お手伝いをさせて頂く


大師の教えに赴き


日々 精進させて頂きたく…龍



南無大師遍照金剛お願いキラキラ




南無大師遍照金剛お願いキラキラ





{F3E1C7C2-7660-4E93-BE64-6D2AC03B4A9A}




宮島の大聖院には

たくさんの神が宿り  訪れる人達の
祈願を深く聞き入れてくれる



ただ、その幸せとは裏腹 あっけなく

事故に遭遇したり…

一時の過ちゃ

思いもよらぬ 試練を与えたり


時に…突然 死する場合もある

因縁とは恐ろしいといつも思ってるが


分かってて 供養しない人ほど
愚かな人はいないだろうあせる


愛する者の死

最愛の人をも奪ってしまう


自分の一番大切な人をね……


それは 気付き の始まりであり

無視をすることはできないのだ


{0845B656-50FD-4B7D-85A6-23F705FC5684}



人間は死ぬまで  行  なのだね付けまつげベル



次の世代へ行かぬよう


日々精進するしかないねにやり



顔晴る



顔晴ろ!!


痛い寒さ……


その前触れなのかもなーガーンハートブレイクハートブレイクアップ





明日は お寺のお坊様とお話してこよう



{D3D18CAB-7518-4A84-8D40-687FE74C7D77}



ワクワクだけど、

ドキドキするなー


ありがとう😊



愛してます