ビジョン | おてもゃんのブログ

おてもゃんのブログ

晴れ 時々 髄膜腫闘病記 〜負けんけぇ〜




{EC4CB95A-9D16-40D7-9D1A-C974DAA1029E}



Ground Yourself ~地に足をつける~
 
年があらたまると、気持ちもあらたまり
なんでもできそうな、新鮮で元気なエネルギーが
沸きあがる感覚が出てきたり
 
未来が明るく照らし出されるような
感覚を持つ人も多いでしょう。
 
そして、その感覚は
あなたの心を軽快にし、天高くのぼる心地を
もたらせてくれるかもしれません。
 
といっても
ただフワフワと気持ちが浮いているだけでは
地に足がつかず、なかなか現実化されずに
時間がだけがすぎる、ということも起こります。
 
まず始めに
ココという、あなたの場所を定め
そこで踏ん張っていくことを決めましょう。
 
木が大木に育つためには
その根元となる部分が
ドッシリとしていることが肝要です。
 
それは、わたしたちも同様で
自分の場所で根を張ることで
安定して上へとのびていくことができます。
 
気持ちがあらたまり
明るく未来を思い描きやすいこのときに
 
キチンとあなたの足元を見つめなおし
ここで、2018年のための
地固めをしていきましょう。
 


見つめ直す長音記号2長音記号2OKキラキラ




地に足を付けて足足




私はここ最近 よく夢を見るの流れ星星



とにかく 現実的な夢…

だけど、全く内容がバラバラアセアセハッ



バスに乗ったり、タクシーに乗ったり、

何故か?百貨店にいたり……

本当に 夢って不思議ね~~デレデレビックリマーク




予知夢はてなマークDASH!


って信じますかハッハッ!



私はね…あまり予知夢というものに
執着しないようにしてます目パー


それは良い事であろうが、
悪いことであろうが、

予知夢 として認めたくないから…ハートブレイク



出来れば throughしますガーン


特に自分の場合はですね…ニヤリ


現実と非現実的な狭間で


悩むのも 嫌だから…目脳みそ


{921D3F64-9202-4106-9E15-6EAFC514CCB2}




夢は 夢 ………流れ星




ただ、夢ではなく…

直感…

それは別物…龍ヘビ



ふと、浮かんだり、目に映る事だったり

直ぐに 相手に伝えます
忘れないうちに……真顔



友達なら 尚更です!!ハッ




息子の事でもそーなのだけど

朝起きた時に 📍 と、来たことは
LINEします( ˙ᵕ˙ )

直ぐにね〜(♡ˊ艸ˋ)♬*


目に映る ビジョン

伝えねばならないことがあると感じたら

素直に言おうと思ってるMe too目パー



例え、笑われてもねクローバー



後になれば わかる事だからおねがい




なんだか 辻褄合ってくるのよねー😅〰️


自分でも怖い時があるから
無闇に言わない方がいいのかな?…

そぅ、思うこともあるけど…

いゃ、伝えた方がいいと 右耳からつぶやく間は

ちゃんと向き合うお願い



{4A7E5272-8EA5-4817-AC3E-38942452DE80}



私は何者でもないが

かなり 変わり者でもあるキョロキョロアセアセ



自分でも思うなんて…
これって  側にいるパパ さんには申し訳ない

😔💧💧

ごめんなさい🙏

ただ、パパは慣れっこみたい

お母さんがそーだったから…ウインク



幽体離脱の経験ありのパパ

きっと私に とって パパは
1番の心友=良き理解者口紅ベル



笑わないで ちゃんと聞いてくれるし
とても優しい人グリーンハートキラキラ



更なる目ビックリマーク


私は これから 親愛なるパパとの
ビジョンを描いて行きたいラブ


予知夢ではなく



ビジョン…。。。



ライフSTAGE を より良くする為に

私は 終始 笑顔で生きてく旗乙女のトキメキ




……の、予定です(笑)爆笑



して…  現実も 受け入れる

私達のこれからの将来を素晴らしいものに

慎ましやかに  
キラキラ静かに過ごしたいから…

二人きりで…霧キラキラ






どうだ❣️❣️  ウインク口紅キラキラ



(笑)



{D5A9E320-0C9D-4261-A1BF-80674EEB7D50}




片手にコーヒー

ボォーっと海を眺める🎵


本当にこれ  私の夢なの…

夢……ぶちゅードキドキラブラブ音譜




私の役割はまだまだ ある


だから他所道へは行けない



まだまだ、

果てなき道は続くのだーーグー上矢印上矢印




素敵な  ビジョン を描きながら


なので、  私は明日もHappyアップアップ音譜



(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



ありがとうベル口紅乙女のトキメキ



感謝ばかりの日々だょ




{E4E5C761-373D-425E-BE1D-FDB13CD50BC4}



愛してます赤薔薇ピンク薔薇